

ハンバーガー

佐世保高専近くのKayaでお昼たべました。美味しかった。


そしてお隣に懐かしいお菓子屋さんができてました。大和カレー味、よく食べたなー。


そして、今日の夜ご飯は鯵のたたき

大川内山

伊万里焼きを買いに、大川内やまへ行きました。






青磁のお椀?を買いました。


椿のお皿も買いました。
手書きのお皿だけど、安かった。


帰り道で見つけた、畑でおしゃべりする熟女達。
よく見たら、かかし。

牧のうどん

博多 水炊き

水炊きコース 2,300円
美味しかった!


例のごとく、メインの写真を取り忘れました。これはメニューの写真。


夜ご飯は地元のムラサキウニ丼

うちわえび

実家から届いた

からすみ


ウチワエビ、サザエ
たくさん。


お刺身にすると、山盛りに。
ウチワエビ祭りです。


あまくて、プリプリして美味しかった。私は伊勢海老より美味しいとおもうんだけどなー。
検索フォーム
プロフィール

☆麦子☆

Author:☆麦子☆
ビールが大好きです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のレシピ
今日の花
QRコード
QRコード
FC2カウンター
